読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

はじめまして。(株)住通スタッフNです。

はじめまして、こんにちは。

青森県八戸市にある会社、(株)住通のweb事業部のスタッフNです。

うちの会社でもスタッフブログをやろう、という話になりまして、ついに本日ブログ開設です。

他にもやらなければいけない仕事がたくさんあって、正直大変なんですが、なんとかやってみます。

 

知らない方が多いかと思いますので、まずは「住通」はどんな会社か、ということから軽く説明いたします。

株式会社 住通(じゅうつう)とは

住通は不動産事業とweb事業の会社です。不動産事業については、不動産部のスタッフOさんがおそらく説明してくださるかと思いますので、私からは触れません。よくわかりませんし。

私の所属するweb事業部では、「えんぶりスタイル」という八戸市近郊の地域情報ポータルサイトを運営しています。飲食店や美容院などお店の新着情報、クーポンが満載です。八戸在住の方はぜひ覗いてみてくださいね。

enburi-style.com

他にも、ホームページ制作・管理、ヤフーオークションの出品代行、ウェブデザイン等々いろいろやっています。

私、スタッフNが書く記事テーマについて

私はヤフオクの仕事をメインでやっていますので、ヤフオク出品をしていく上での苦労話などが、このブログに書くメインの話題になっていくかと思います。それと多分、たまにぼやいたりもします。(ちなみに、このブログのタイトル「102スタッフのぐやめぎ」の「ぐやめぎ」とは、「ぼやき」「小言」を意味する八戸の方言です。「ぐやめぐ」と動詞形で使用するのが本来の使い方のようです。)

 

まだ入社してちょうど5か月。知識も経験も、スキルも未熟ですが、自分の成長していく過程をお見せしていければ、と思います。

スタッフNでした。

 

次回の更新は3月3日(木)、不動産部スタッフOさん執筆予定です!お楽しみに!