読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

スタッフDJによる、ギターの動作確認風景

スタッフN

こんにちは、のはずが、こんばんはの時間ですね。住通スタッフNです。

更新2回目から、もうすでに何を書いていいか迷いに迷って夜になってしまいました。こんなはずでは…。

 

迷い抜いて書くことに決めた話題は、出品物の動作確認についてです!

 

機械や楽器などをヤフオクに出品する場合、出品前に問題なく動作するのか確認する必要があります。

動作保証のない商品はジャンク扱いとなります。全く入札がないわけではなく、予想外に伸びたりすることもあるのですが、やはり動作保証のされた商品と比べると落札金額にかなり差が出てきます。(動くかどうか保証できないよ、と言われても欲しがる人がそれなりにいることに最初は驚きでしたが)

そういうわけで私たちも、何か動作確認できない理由がある場合を除いて、出来る限り動作確認はしています。

 

今回は中古のエレキギターの委託があったので、スタッフDJが音出ししてみました。

f:id:jutu:20160308183754j:plain

f:id:jutu:20160308183805j:plain

様になってますね!さすが元バンドマン。

いい音鳴ってました。高く売れたらいいな!

 

 

実はスタッフDJの写真貼りたいだけの記事でした!


にほんブログ村