102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

バッシュの結果報告

102スタッフNです。

連休明けで朝から何だかぼーっとしています。

 

先週大量出品したナイキのバッシュ「ズームアップテンポVプレミアム」ですが、日曜日に全て落札されました。それぞれ価格がかなり競り上がり、一番上がったものは最終的に38000円にもなっていました。

入札の情報を見る限り、試みがうまくいったようです。あまりにうまく行きすぎて信じられないです。

 

でも、これだけ一斉に落札されると、取引連絡や梱包、発送などその後の作業が結構大変でした。大体はスタッフDJがやってくださったのですけど。休日にお疲れさまです。ありがとうございます。そして、僕だけしっかり休んでしまってごめんなさい。

これからはがんばります。