読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

如何ですか?中古住宅 八戸市高州一丁目売家

 

こんにちは!102スタッフのOです。

すいません、また登場しました。ヤフオクの記事を楽しみにしている方やスタッフDJのファンの方には申し訳ございません、もう少々お待ちくださいませ・・・

ということで今回も不動産関連の記事となってしまいました。

いよいよ3月も終盤、転勤・部署移動・卒業・就職等、なにかと忙しいこの時期ですよね。寂しいお別れもあったでしょうが、4月になればまた新しい仲間も増えますし、新環境で頑張っていかなくちゃならないですよね。

ご家庭によっては、お子さんが学校へ入学し、そろそろ自分の勉強部屋が必要になってくるという事もあるでしょう。そうなってくると、欲しくなりますよねマイホーム。でも土地を購入し家を新築するとなるとローンも大変。そういう場合、中古住宅を購入するという手があります。探している方も多いでしょうが、なかなか条件に沿うものが見つからなかったりですよね。

 

そんななか今回お勧めする注目物件、「八戸市高州一丁目の中古住宅」です。なかなか出ない地区です。

 

所在地:八戸市高州一丁目5-21 間取り:4LDK 建物:木造2階建 延床面積:47.5坪 築年月:平成6年6月 駐車場:2台 土地面積:75坪 金額:2,080万円

 

f:id:jutu:20160329173149j:plain 

f:id:jutu:20160329173342j:plain

現在リフォーム中で、内容は下記の通りです。

(防蟻処理、鍵取替え、勝手口ドア取替え、トイレ一式2ヵ所取替え、キッチン混合栓取替え、浴室混合栓・シャワー栓取替え、洗面化粧台取替え、暖房ボイラー取替え、ガスコンロ取替え、クロス・CFシート・襖張替え、畳表替え、照明取替え、フロアー一部張替え、火災警報器取付、クリーニング、ホームタンク取替え、屋根塗装、ブロック塀解体ほか)

 

そして、4月9日と10日にオープンハウス イベントを開催しますので、興味のある方はぜひ見にいらっしゃって下さい!

じっくりご覧になり、購入の検討をして頂ければと思います。でも早い者勝ちですけどね。。。

土地代が1,000万円と考えてもけして高い買い物ではないんじゃないかなとは思いますね。

 

他にも多くはないですけど何物件か中古住宅を扱っていますので、よろしければホームページのほうもご覧になってみて下さい!

 


にほんブログ村