102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

お知らせ!八戸の不動産物件

お待たせしました!住通スタッフのOです。

アップが今になってしまい大変申し訳ございません。原則として火曜日にスタッフNさん、木曜日にOが書く事になっています。昨日は自分の効率が悪くて(-_-;)業務がずれこんでしまい、夜になってしまって、それから書こうと思ったんですが、ネット接続がなんか調子悪くなっていて書き込みできませんでした。。。

そして今日も今の時間になってしまいました。ふ~。ちなみに自分はタバコは吸いません、6年ぐらい前にやめました。あ、関係ないよね(笑)

 

以前にもお知らせしましたが、明日と明後日(4月9日・10日)に高州1丁目の中古住宅のオープンハウスイベントを開催しますので、お時間のある方はぜひよろしくお願いします。

先日自分も見てきましたが、外観は古い塀が撤去されてスッキリとした印象になっていたし、中もリフォームされてキレイになっていましたね。外から見てもけっこう大きい家だなあという印象でしたね。延床面積が約46坪あるので、実際入ってみても広かったですよ。夫婦と子供2人、あと、おじいちゃんおばあちゃんがいても余裕で住める感じですね。

ぜひ現地で夢を膨らましてきて下さい!

f:id:jutu:20160408135804j:plain

 

駐車場報告

以前ご紹介していました月決駐車場、「住通パーク上徒士町(かみかぢしちょう)」なんですが、3月~4月にかけて、いっきにお客様が入り、満車になってしまいました、すみません。

それから前回お知らせした柏崎一丁目駐車場の残り1台分ですが、その後決まり、満車となってしまいました。当社としてはうれしい限りですけどね。

因みにブログでご紹介したのとはまったく関係ないお客様です。

今日もお問合せがあったけど、「現地の看板を見ました」という事でした。

(まあそうだよなあ、このブログもいつか役立つ時が来るのかなあ・・・)

でもまあ目的はアクセスアップですから、頑張ります!

 

中心街付近だと、柏崎一丁目にある月決駐車場「住通パーク柏崎」、こちらが今ようやく1台分空きが 出ました。なかなか出ないので早い者勝ちですよ!

セブンイレブンのところにあります。

 「住通パーク柏崎」 月額10,800円/台(税込み)

 

火曜日はスタッフNさんです。それではまた来週!スタッフO。


にほんブログ村