
102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

新着物件ご紹介!八戸市下長8丁目土地(貸地)

こんにちは、102スタッフのOです!

いつも読んで頂きありがとうございます。

今回の不動産関連のテーマは、新着物件のご紹介をさせて頂きたいと思います。

それは八戸市下長8丁目にある貸土地の物件で、産業道路に面した所にあります。石堂のほうから行くとセブンイレブンのある八太郎交差点の150mぐらい手前の左側にある土地です。

約71坪の長方形の土地で、現況更地、地面は土の状態です。道路沿いで目立つ場所だし、事業用に適した場所だと思います。賃料は30,000円/月です。用途地域が第二種住居地域なので、店舗・事務所に関しては問題なく建築できる地域ですね。但し、建築にあたっては協議が必要との事でした。

車の展示場等にいかがでしょうか?

f:id:jutu:20160414175459j:plain

f:id:jutu:20160414175547j:plain

 

先日スタッフOCHIさんとセンチュリー21住通の看板を立てて、写真も撮ってきて、HPにアップしておきましたので、興味のある方は右側のバナーからHPにて情報をご覧になれますので、よろしくお願いします。

 

以上スタッフOからお知らせでした。

次回は火曜日、スタッフNさんです。ご期待下さい! 

 


にほんブログ村