読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

GUCCI(グッチ)の18金ホワイトゴールドラリエットネックレス、出品されました!

スタッフN

おはようございます。住通スタッフ ヤフオク担当Nです。木曜日はOさんの予定ですが、その前に僕もお伝えしたいことがあります。

先日GUCCI(グッチ)の18金ホワイトゴールドラリエットネックレス、近日出品!という記事を書きました。昨日無事出品されたようなので、ご紹介します。

page12.auctions.yahoo.co.jp

レディースの服やアクセサリーの出品作業は、女性スタッフSさんが担当しています。

やっぱり、男だとわからないこともあるので。僕はたまにとんでもない勘違いをすることがあります。

ちゃんと女性スタッフが出品するので、レディースの服やアクセサリーも、安心してどしどしお持ちくださいね!

 

以上、スタッフNでした。

原則として火曜はスタッフNで、木曜はOさんが書きますが、書きたいことが出来ればいつでも書くので、よろしくお願いします。

今日、予定通りOさんも執筆予定です。お楽しみに!

 


にほんブログ村