
102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

3LDKの戸建住宅!八戸市石堂1丁目 貸家「カーサ石堂」

こんにちは、住通スタッフOです!

午前中、ヤフオク担当のNさんがその後のお知らせとして記事を書きましたが、私のほうも予定通り不動産の記事について書かさせて頂きます。

皆様いつも読んで頂きありがとうございます。昨日うれしい出来事があり、なんとブログを読んだという方が当店に来社されました。用件はブログで紹介した駐車場「住通パーク上徒士町(かみかじしちょう)」を借りたいという事でした。

☆☆☆ まさにブログを書く意味が形として表れた瞬間でしたねw 契約に至る経緯が、現地看板・紹介・HP等あり、その中の1つに過ぎないとは思いますが、WEBを担当している者にとってはけっこう大きな出来事でしたね。営業マンも先が見えないような色々な苦労をされて頑張っているでしょうが、なににしても積み重ねた成果が結果として表れるのはありがたいですよね、はい。

結果的にはその駐車場が満車になってしまっていたため(申し訳ございませんでした)、道路向かいの斉藤駐車場をご契約頂きました。ありがとうございました。

 

ということで今後もブログ頑張ります。

 

そして、またまた物件紹介ブログになっちゃいましたが、今回は八戸市石堂1丁目にある戸建の貸家「カーサ石堂」をご紹介致します!

こちらは3LDKの戸建住宅で、平成22年5月に建築され、今年の1月まで約5年半、ご夫婦とお子さん3人の5人家族がお住まいになっていた物件です。

建物周囲は舗装されていて清潔感があります。車は2・3台駐車可能です。

中はハウスクリーニング・補修済でキレイですよ。

 

外観

f:id:jutu:20160421172411j:plain

 

間取りf:id:jutu:20160421172520j:plain

 

 

LDK

f:id:jutu:20160421172645j:plain

 

2階洋室

f:id:jutu:20160421175056j:plain

 

賃料 90,000円/月  仲介料 1ヶ月分+消費税  エアコン・FFストーブ・屋外物置あり

 

土地売買の需要としても人気の地区だし、住みやすい環境だと思います。 

よろしくお願いします。

102スタッフOでした。

 


にほんブログ村