読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

住通社員の顔写真撮影

スタッフN

こんにちは。住通スタッフ、ヤフオク担当Nです。

今回はヤフオクには関係ないお話です。

顔写真撮影の話

今日は社員の顔写真を撮影しました。何かに使うようです。

実は、人物を撮るのはかなり苦手です。

撮る側と撮られる側の間の、ちょっと気まずい雰囲気が苦手なんです。

今日は自分は撮る側でしたが、「(相手が)緊張してるな…」とか「うまく撮らないと…」とか考えて、結構緊張しながらカメラを構えていました。

自分自身が他人に写真撮られるの大嫌いな人間だから、自分が他人を撮るときにもそんなことを考えてしまうのでしょうか。

普段やっている商品撮影は自分に向いている仕事だということを再確認しました。

被写体がモノだと誰にも気を使わなくていいですし。

商品撮影の仕事をさせていただいていることを感謝しながら頑張っていきます。

 

 

DJの顔写真をブログに載せようとしましたが、残念ながら今回は断られました。 

今回の写真写りはお気に召さなかったようです。

 

DJCナカノスタジオに新しい仲間が増えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jutu:20160426163017j:plain

職業はカットマネキン。名前は「みさこ」さんです。DJが名付け親です。

f:id:jutu:20160426163028j:plain

みさこさんは横顔がかわいい。と僕は思います。DJは「きもてぃわるぅい」と言っていますが、皆さんはどう感じますか?

 

この新しいお仲間は、近々1000円で出品します。

落札されたら、出荷いたします。

 

以上、スタッフNでした。

次回更新は4/28(木)で、Oさんが書く予定です。お楽しみに!


にほんブログ村