読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

当時物!『ウルトラマン倶楽部ディフォルメクロス』

スタッフN

お久しぶりです。住通スタッフ、ヤフオク担当Nです。

 

ウルトラマン倶楽部 ディフォルメクロス No.1 ウルトラマン

page23.auctions.yahoo.co.jp

今日は『ウルトラマン倶楽部 ディフォルメクロス』を出品しました!

ハヤタ隊員の人形にウルトラマンクロスを装着し、変身させることが出来ます!

幼少期にウルトラマンの大ファンだった僕は、これを見てテンション上がりました!

リアルタイム世代ではないのですが、保育園から帰ると毎日ウルトラマンの再放送かビデオを見ていたのを思い出します。

このブログを見ている人の中にも、子供時代を思い出してノスタルジックな気分になる方がいらっしゃるのではないでしょうか?

ひじが曲がらないため、スぺシウム光線のポーズを取ることが出来ないのが本当に残念ですね。

 

以上、ヤフオク担当スタッフNでした。

 


にほんブログ村