
102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

家賃4万円未満の賃貸マンション!-八戸市上徒士町 朝日プラザ長根公園203号-

こんばんは、102スタッフのOです☆ アップが遅くなってしまい申し訳ございません。

腹も減ってきたことだしこのブログを書いたら帰ろっと。。。

 

今回ご紹介する不動産物件は、家賃が、な、なんと、3万5千円の賃貸マンションの物件です。安いですよね!自分が住んでるアパートよりも安いです。

中心街にほど近い、八戸市上徒士町にある「朝日プラザ長根公園」の203号室の部屋ですね。1DKの間取りでDKが6帖、和室6帖、もちろんバス・トイレ完備です。押入れや下駄箱・ベランダもあり、2名までならなんとか住める広さではないでしょうか。飲んでも歩いて帰れますしね。

f:id:jutu:20160512195341j:plain

f:id:jutu:20160512195420j:plain

f:id:jutu:20160512195458j:plain

f:id:jutu:20160512195548j:plain

f:id:jutu:20160512201951j:plain

冬も比較的あったかそうだし

一人暮らし始めようか悩んでいる方、どうですか?

駐車場が満車の場合は、徒歩2分ぐらいの所にある当社管理の月決駐車場をご紹介できます。

 

ご検討よろしくお願いします!

それではまた来週。

 


にほんブログ村