読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

DX超合金 天空合体ジェットイカロス!どこまで伸びるか?

こんにちは。102スタッフ、ヤフオク担当Nです。

DX超合金 天空合体ジェットイカロス

 

先週からウルトラマンや超合金ロボなど、レトロなおもちゃを多数出品しています。値打ちものがぽつぽつとありましたが、その中でも特に期待がかかるのがこれです!

page17.auctions.yahoo.co.jp

このジェットイカロスは、開始価格10,000円からの出品でしたが、17日17時現在35,000円まで伸びています。今夜22時頃、ジェットイカロスのオークションが終了します。終了直前にさらに伸びてくれるかな?楽しみです。

 

ところで、最近すっかり暑くなってしまいましたね。本当、DJCにいると溶けちゃいそうになります。5月~9月は、暑がりな僕にはつらい季節です。そもそも、まだ5月なのにどうしてこんなに暑いのでしょう。4月中旬くらいの、春らしく、暮らしやすい気温が2~3か月続いてくれてもいいと思いませんか?春はあまりにも短すぎるのです。

気象庁の季節区分では、春は3月~5月、夏は6月~8月となっているようです。しかし、3月はまだコートが欠かせず春というには寒すぎるし、5月はもう平気な顔で長袖が着られなくなってくるくらい暑いです。実質、「春らしい」のは4月だけじゃないですか。この季節の期間格差を、誰か是正してはくれないものかと毎年思います。完全に他力本願なので、胸張って言えることではないんですけど。

 

 

以上、ヤフオク担当スタッフNでした。

 

(5月18日追記)

「DX超合金 天空合体ジェットイカロス」は最終的に45,100円まで上がりました!

 


にほんブログ村