102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

新築未入居住宅にご入居頂けます。八戸市類家1丁目 戸建住宅-山下貸家-

お疲れ様です。住通スタッフOです。

Nさんも書いてましたが、けっこう暑くなってきましたね。夜は過ごしやすいですが、日中・特に車内は暑いです。DJCはちょっと車内に似た環境ですからねえ。。。まあ真夏に比べたらまだまだ序の口ではありますけども。

 

って事でさっそくなんですが、今回の新着物件のご紹介をしたいと思います。

今回ご紹介するのは、八戸市類家1丁目にある貸家の物件です。こちらはなんと新築の戸建住宅となります。まだ誰も住んだことがない物件です。平成28年4月築で、木造2階建て、延床面積22.47坪、3LDKで、1階はLDKとバス・トイレ・洗面所等のスペースです。2階には洋室が3部屋あります。

駐車は2台可能ですが、入口の道路は狭いですね。

f:id:jutu:20160519181506j:plain

f:id:jutu:20160519181522j:plain

f:id:jutu:20160519181536j:plain

家賃は75,000円です。

当社のHPに掲載していますので、良かったらご覧になってみて下さい!

よろしくお願いします。

スタッフO

 


にほんブログ村