読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

ドラクエのジグソーパズル(ワケあり) え、売れるんだ。

こんにちは。住通スタッフ、ヤフオク担当Nです。

 

昨夜落札されたものの中に、こんな商品がありました。

page19.auctions.yahoo.co.jp

 

国民的ゲーム、「ドラゴンクエスト」のジグソーパズルです。

500ピースのパズルなのですが、実はピースがすべて揃っているかは確認していません。

それもあって、期待せずに開始価格は500円としていました。

ですが終わってみると、2,030円まで伸びていて、少しびっくり。

ピースが揃っているかわからなくても、欲しいという人はいるんですね。僕なら絶対買いません。やってみて最後の1ピースが欠けてたらモヤモヤしますから。

それでも入札が集まるということは、もしかしてプレミアでもついてる物だったんでしょうか。

ネットで情報を探しても全然見つからないので真相はわかりません。「売れたっていうことは、そうなのかなあ」と想像することしか僕にはできません。

 

何だかちょっとモヤモヤする出来事でした。


にほんブログ村