102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

642坪の土地 八戸市下長5丁目貸地

こんばんは、住通スタッフのOです!

今日は土地売買の重説を久しぶりに行いました。何回やってもなかなか慣れないですね、いざ本番になると言葉が出てこなかったり、ミスしたり、焦りますね。。。だめだなあ。

でもなんとか無事に終わることが出来ました。ありがとうございました。

 

さて、今回も不動産物件のご紹介をさせて頂きます。ご紹介するのは、広さが642坪ある貸地の物件です。もともとガソリンスタンドがあった土地で、間口は40m以上で、奥行もありけっこう広い土地になります。居酒屋弁慶下長店様の近くで、イエローハット様の向かいぐらいにあります。

第二種住居地域なので店舗・事務所・病院等、建築OKですね。賃料は、450,000円/月で、敷金6ヶ月、仲介料1ヶ月+税になります。但し建築にあたっては協議が必要です。

興味のある方・企業様、ご検討ぜひよろしくお願いします!

 

f:id:jutu:20160526182517j:plain

f:id:jutu:20160526183834j:plain

物件情報はこちらからお願いします↓ 

八戸市下長5丁目 貸土地 A-34 [賃貸物件] | 八戸市の不動産 I センチュリー21 住通は売土地・中古住宅・貸店舗の売買及び賃貸・管理を全力でサポート致します。

 


にほんブログ村