読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

八戸不動産ネット デビュー!

 住通スタッフOです。もう夜になってしまいましたね。皆様今日も1日お疲れ様でした。

さてと今回もブログを書くといたしますか!

当社では1月中旬にセンチュリー21に正式加盟して、それと同時に不動産ホームページの強化も進めて参りました。元々はオリジナルのHP1つしかなかったんですが、センチュリー加盟と共にページがもう一つ増え、宣伝方法は2倍となり、又当社のページはデザインを新しくし、写真や図面等もきちんと整備して掲載するようにして、従来から比べるとかなりの進歩をとげてきたと思います。そしてSEO対策にも配慮して行っています。

最近では効果が出てきて、けっこうHPを見てお問合せ頂く場合が増えてきました。当社のもセンチュリーのも見てる方がいらっしゃるようなので、それぞれの良さを生かして発信していければいいなと思います。

そのようにして自社なりのやり方で対応していたところではありましたが、八戸市では数々の有名な宅建業者が多数登録(73社掲載)している大きなサイトである「八戸不動産ネット」に当社でも物件掲載をする事になりました。社内での色々な協議はありましたが、結果的には試験的に始めてみるという事になり、これで宣伝対策は3倍になった訳ですね!但しその分作業料も増えますし、整合性への配慮等、今後注意して頑張らなければなりませんね。他社様ではすでに確立されているかもしれませんが、当社もシステムの改善・工夫など頑張って行きますので、よろしくお願いします。

という事で、6月1日から掲載になっています。気になる物件があったらお問合せ下さい。でもこちらには全物件を掲載しているわけではなく、目玉物件・希少物件・新着物件等は当社のHPに掲載しているものもあります。ぜひご覧になってみて下さい!

 

それでは本日はこれぐらいにします。お疲れ様でした。

 


にほんブログ村