読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

『徽歙胡開文 乾隆年製 中国古墨』 出品しました!

こんばんは。住通スタッフ、ヤフオク担当Nです。

本当は昨日(火曜日)にブログを書くはずだったのですが、僕としたことがすっかり忘れていました。もう102スタッフブログが始まってから3か月くらいになるのに、ちょくちょくそういうことがあります。申し訳ない。不徳の致すところです。

どうでもいいですけど、僕は「不徳の致すところ」という言葉が好きです。

「フトクノイタストコ」

音の響きやリズムが何だか面白いと感じませんか?決して良い意味の言葉ではないので実際に使いたくはないのですが、声に出して読みたい日本語だと僕は思います。僕だけですか。

 

それは置いておいて、本題に入ります。

page7.auctions.yahoo.co.jp

先週紹介した「徽歙胡開文 乾隆年製 中国古墨」が、ヤフオクに出品されました。

売れればいいな!

 

前置きより本題の方が短くて投げやりな感じですが、今回はこれで終わります。

来週はしっかり書きます!

 

以上、スタッフNでした! 


にほんブログ村