
102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

物件ご紹介!-八戸市尻内町内田 戸建売家-

こんばんは、102スタッフOです。昨日はブログ書けなくてすみませんでした。今日もこんな時間になってしまいましたが、又ですね物件のご紹介をさせて頂ければと思います。

紹介するのは、八戸市尻内町字内田にある中古住宅の物件です。

こちらは駅西地区にあり、築約9年経過していて、延床面積は38.11坪、土地の面積は77.86坪あります。4LDKの間取りで、1階は、LDK16.9帖・和室7.2帖のスペースになっていて、あとは玄関・ホール・トイレ・洗面脱衣室・浴室があります。2階には、洋室6帖が2部屋と洋室9.6帖が1部屋・ウォークインクローゼット3.6帖・トイレ・ホールがあります。

駐車場については前面に余裕で3台は可能ですね。

f:id:jutu:20160610202536j:plain

f:id:jutu:20160610202555j:plain

駐車余裕でしょ!!屋外物置もあります。

現在居住中のため残念ながら建物内の写真は公開していません。でもきれいにお住まいになられている状態ですよ!

内覧ご希望の場合はご連絡願います。

学区は三条小・三条中になります。如何でしょうか?ぜひよろしくお願い致します!

HPはこちらからどうぞ↓

八戸市尻内町内田 戸建売家 6083 [売買物件] | 八戸市の不動産 I センチュリー21 住通は売土地・中古住宅・貸店舗の売買及び賃貸・管理を全力でサポート致します。

 


にほんブログ村