読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

八戸市石堂の貸家 内覧の案内をしてきました。

こんばんは、住通スタッフOです!

今日は賃貸物件の内覧の案内をしてきました。石堂にある貸家のカーサ石堂の物件です。水曜日に奥様にはごらん頂いていたんですが、本日はだんな様もご覧になりたいという事で、再度案内して参りました。案内して、いくらか気になる点はおありのようでしたが、色々協議して、おかげさまで借りる決断をして頂きました。

夕方にはさっそく重説も済ませ、後日正式に契約となります。よかったよかった!

という事でカーサ石堂は決まってしまいました。でももう一棟もあく予定になっていますのでご安心ください?

 

ところで、こちらのお客様は当初は八戸不動産ネットにて類家山下貸家をご覧になり当社へご連絡頂いた事がきっかけとなって、成約までつながりました。

なにはともあれネット登録が役に立った事には変わりないので、良かったですね。

お、成果が出てきたかなあ。。。

 

スタッフO

 


にほんブログ村