
102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

物件ご紹介 八戸市根城8丁目 ☆根城マンションリベア☆

 

お疲れ様です。

今回は賃貸マンション物件の「根城マンションリベア」をご紹介させてもらいます。こちらのマンションは、根城8丁目にあり、ゆりの木通りからサンデー根城店様付近の交差点を入り、国道104号に抜ける通りの、中間あたりにあります。根城中学校は徒歩5分圏内にあり、根城小学校へは徒歩10分前後でしょうかね。根城には住んだことはないけど、色々お店や銀行や公園等そろってますもんね。土地売買においても人気の地区なのできっと住みやすい場所なんだと思います。

f:id:jutu:20160630200120j:plain

 

f:id:jutu:20160630200156j:plain

 

f:id:jutu:20160630200317j:plain

 

家賃 53,000円 部屋 202号 2LDK  LDK12.5帖・洋6帖・洋室6.8帖  バス・トイレ(水洗・洋式・洗浄便座)・洗面化粧台・クローゼット・ベランダ等あり、設備も整っています。

2人ぐらいで住むにはちょうど良い広さかと思われます。

ご検討よろしくお願いします!

住通スタッフOでした。

 

 
にほんブログ村