
102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

最近暑いですね。

スタッフN

こんにちは。住通スタッフ、ヤフオク担当Nです。

最近暑くなってきましたね。僕は暑さがとても苦手なので、朝や昼はぐったりしていて、気温が下がってくる夕方あたりからやる気が出て体も動くようになってきます。

社会人ならつべこべ言わず朝からちゃんと動けよと言われそうです。頑張ります。

日ごろから運動や入浴で汗腺機能を鍛えておくのがよいらしいですが、やろうと思ってもなかなか…。

お風呂に入るのは割と好きなんですが、一度風呂につかると2時間ぐらい出たくなくなるので、面倒くさくていつも風呂じゃなくてシャワーで済ませちゃうんですよね。

 

今日は時間がないので、近日出品予定のモノを一つ顔見せして終わりたいと思います。

 

今回の商品はこちらです!↓

 

 

 

 

 

f:id:jutu:20160712193914j:plain

南米ペルーで作られた土偶、らしいです。お楽しみに!

 


にほんブログ村