読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

八戸市に「ねこカフェ」のお店が新オープン。センチュリー21PR看板設置!

スタッフO

お疲れ様です!不動産担当Oです。

今日は午後から夕方までずっと不動産の研修会に参加してまして、眠さと戦いながらも頑張って受けてきました。悪いなと思ってもいざ始まると講和頂いている声が子守唄のようになってしまうんだよなあ・・・

でも判例による事例や、かし保険について、八戸市中核市を目指している事等、ためになり勉強になる内容でしたよ。ちゃんと頭に詰め込まないと。

という事でまたブログが夜になってしまいましたが、今回は、昨日(7/20)新しく設置した当社センチュリー21住通のPR看板の事でも書きたいなと思います。

このような看板を取付しました↓

f:id:jutu:20160721200338j:plain

不動産のことならぜひ当社へお任せください!

 

ところでこちらの場所なんですが、八戸市糠塚字古常泉下のゆりの木通りの交差点の角の場所で、「ねこぱんち~猫Cafe&保護シェルター」さんの前になります。こちらのお店は7月に新しくオープンしたお店で以前貸店舗の仲介をさせて頂きました。ネコと遊びながらカフェが楽しめます。料金は30分飲み放題500円からのようです。

ちょっと中に入らさせてもらったんですが、中にはネコちゃん達が何匹もいて(10匹以上はいたかな)、大きな猫や子猫ちゃんもけっこういましたし、ひざにのっかってきて、人なつっこい猫ちゃん達でしたね。手を舐めろうとしてきたり。カウンター席もありました。

あれは癒されると思いますよ、ぜひ行って見てください!

f:id:jutu:20160721202952j:plain

 

 
にほんブログ村