102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

【告知】八戸三社大祭に合わせ、私たちも祭りを開催いたします。

おはようございます。住通スタッフ、ヤフオク担当Nです。

ついに明日7月31日から八戸三社大祭が開催されますね。

私たちは三社大祭の期間もいつも通りの仕事をしますので、屋台を出したりはしません。

ですが、三社大祭に合わせ、私たちenburinetも祭りを開催したいと思います。(何もしないのはさみしいので。)

その名も「三点大祭」!三点セットの商品を次々出品していきます。

目玉商品、というか今のところ出品予定の品は、猛虎置物三点セット、アダルト三点セット、バスケット三点セットなど。

「アダルト三点セット」というのがどんなものか気になる方、いらっしゃるかと思います。今は妄想を膨らませておいて、出品をお待ちください。おそらく皆さんの想像の斜め上をいく商品です。

 

私たちの「三点大祭」は三社大祭と違い、前夜祭なしで8月1日から開催予定です。

お楽しみに!

 

以上、ヤフオク担当スタッフNでした。


にほんブログ村