102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

3LDKの戸建貸家 八戸市石堂一丁目 「カーサ石堂 B号室」

 

こんにちは、スタッフOです!

前回は更新できなくてすみませんでした。私事なんですが、第一子が産まれまして(私が産んだんじゃありませんが)、色々と忙しかったもので・・・。出産も徹夜で立ち会ったんですよ。朝に陣痛が始まったんですが、産まれたのは翌日朝方の3時50分頃でした。でも産まれた時はなんともいえない感動の気分でしたね。それと実家の法事もあったりで、ブログに費やす時間がありませんでした、すいません。

という事で本日はまじめに書きます。又、物件紹介の内容なんですが、今回は

八戸市石堂一丁目にある戸建貸家の物件をご紹介致します。こちらは2ヶ月ぐらい前に空室となり、その後、内装のクロスの貼り替えを全面的に行い、ハウスクリーニングも行ったので、中はとてもキレイな状態です。となりにA棟がありそちらは内観が白と黒の色使いなんですが、こちらのB棟は壁は白に床とか扉は茶色のようなよくあるフローリングの色を使っているので、ぬくもりがある感じで個人的にはこちらの方が好みですね。

f:id:jutu:20161027202046j:plain

f:id:jutu:20161027202125j:plain

f:id:jutu:20161027202210j:plain

3LDKなので十分な広さですし。TVインターホン、追い炊き機能付き、ウォークインクローゼット等、各種設備も整っています。

家賃は月額9万円です。

いかがでしょうか!

八戸市石堂一丁目貸家 カーサ石堂 B号室 000088B [賃貸物件] | 八戸市の不動産 I センチュリー21 住通は売土地・中古住宅・貸店舗の売買及び賃貸・管理を全力でサポート致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村