読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

急に寒くなりました。

こんにちは。住通スタッフ、ヤフオク担当Nです。

ブログを2週お休みしていましたが、今週からまた書いていきますのでよろしくお願いいたします。

 

11月に入り、めっきり寒くなりましたね。

先週までは日中は暖かかったので、あと2週間くらいは余裕だろうと思っていたのですが、今日は段違いの寒さでした。

ヤフオクの商品写真撮影場所は、常に外気とほぼ同じ気温という、季節の変化を大変よく感じられる、素晴らしい仕事場です。空調はまだありません。僕は一日中そこで仕事をしているので、厚さや寒さの影響をもろに受けてしまいます。

あんなに暑かった夏を何だかんだで乗り越えてきた僕ですから、冬の寒さにだって負けるはずはないと思っていたのですが。

 

すごく…寒いです。

 

上司が見るに見かねて「11月中に何とかするから、それまで頑張ってね」と、有り難くも言ってくださったので、頑張ります。

 

 

毎度のことながら特にオチもなく、ただの日記のようになってしまいましたが(タイトルが思いつかなくて困る)、今日はこの辺で終わります。 

以上、スタッフNでした!また今度。

 

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村