読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

八戸市小中野8丁目 戸建住宅 「クレイドルガーデン」 もうすぐ完成!

スタッフO

 

こんにちは、102スタッフのOでございます!

アーネストワンさんにて建築している小中野8丁目の戸建住宅についてお知らせしたいと思います。

毎週現地へ点検とチラシの減り状況のチェックをしに行っているんですが、建物はもうかなり出来上がっていて、まだ足場とネットはありますが、外壁材もすでに貼られておりました。現在は内装の仕上げといった感じでしょう。いよいよ完成が近づいて参りましたね。

f:id:jutu:20161104153552j:plain

 

さて、そのチラシのチェックなんですが、実は現地にチラシを配備しておりましてご自由にお取り頂けるんですが、その場所が分かりづらいとのご指摘を社内より受けました。今までは分電盤の所に貼り付けていたんですが、今度は専用のケースを注文してもらい、それを看板の直下に取付をいたしました!

f:id:jutu:20161104154358j:plain

非常に分かりやすく取りやすくなりました!

おかげ様で設置後はチラシの減りが早くなったんですね、このようないいアイテムがあったとは・・・

 

という事で、住宅がもうすぐ完成致します。そして11月の12日(土)より毎週土日祝において、オープンハウスを開催する予定となっております。

ぜひ足を運んでみて下さい!

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村