読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

「バーバリーズ」?「バーバリー」との違いは

こんばんは。住通スタッフ、ヤフオク担当Nです。

 

先日、enburinetでバーバリーのトレンチコートを出品しました。

page11.auctions.yahoo.co.jp

気になった点が一つ。

ロゴが「BURBERRY」ではなく「Burberrys」となっているんです。

あれ、ひょっとしてよく似た別物?

と、服に詳しくない僕は少し不安になりました。

 

そこで調べてみましたら、1999年までは「Burberrys」のロゴが使われていて、2000年以降は「BURBURRY」に統一されている、とのことでした。

ロゴが「Burberrys」だからといって別ブランドだとか偽物だとかいうのではなく、単に製造年が違うだけなんですね。

また一つ、新しいことを覚えました。

 

今週はこの辺で。ヤフオク担当Nでした。

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村