読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

中国製 石膏動物&(偽)キャラクター型鉛筆削り

おはようございます。住通スタッフ、ヤフオク担当Nです。

 

またまた、僕が気に入った商品がありましたので、紹介したいと思います。

page18.auctions.yahoo.co.jp

石膏の人形がついた鉛筆削りです。

一応、十二支の動物がモチーフなのだと思いますが、何の脈絡もなくミッキーやプーさん?が混じっています。あと白ヒゲのおじいさんも。さすが中国、と言ったところです。ちょっとクスっときました。

f:id:jutu:20161129183357j:plain

f:id:jutu:20161129183438j:plain

 

気に入られた方はぜひヤフオクで!と言いたいところなのですが、ありがたいことに既に昨夜落札となりました。昨日ブログ書いておけばよかったですね。

この商品は写真を撮ったときから気に入っていて、出品後もそっと見守っていましたが、アクセス数は結構あるにも関わらず、ウォッチリスト登録数は0でした。

「いいと思うんだけどなー。なんでかな?」と思っていたら、ウォッチリスト0のまま、オークション終了5分前に無事入札されました。

たまに、こういう予測不能の動きをするものがあるんですよね。面白い。

 

ヤフオク担当スタッフNでした。今回はこの辺で終わります。

では、また。

 

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村