読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

犬を飼い始めました。

こんばんは。住通スタッフ、ヤフオク担当Nです。

 

 

今回は仕事に全く関係ないお話ですが。

 

10月から子犬を飼い始めました。

祖母が飼っている柴犬とどこかの野良犬の間に子が生まれたというので、引き取ってきました。

祖母からはオスと聞いていたので、柴犬(正確には柴っぽい雑種)はやっぱり日本名が似合うと思い、「小太郎」と名付けかわいがっていました。

しかし先日、驚愕の事実が判明。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小太郎、実は女の子だったらしいんです。

 

犬はメスにもそれっぽいものがついているんですね。

動物病院で「男の子です。」と言っても否定されなかったのが謎です。

 

名前、どうしましょうか。

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村