読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

八戸市柏崎一丁目の駐車場

スタッフO

お疲れ様です。いやあ寒いですね。そとはもう暗くなってしまいました。雪が降っているので、今後道路が凍結するかもしれませんね。気をつけてお帰り下さい。

さて、八戸市柏崎一丁目の月極駐車場「住通パーク柏崎第2」なんですが、先日(12/13)に地面へのトラロープ設置や車止めブロック等の設置、No.表示塗りの作業を行いまして、非常に駐車場らしくなりました。そして本日(12/15)はけっこう目立つ大きな看板の取り付けの工事をしまして、かなり完成形に近付きました。後日写真でご紹介したいと思います!

ちゃくちゃくと契約台数が増え、残りわずかとなりました。

ご検討よろしくお願いします!

住通スタッフO

 
にほんブログ村