
102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

住通パーク柏崎第2 残り3台

お疲れ様です。102スタッフのOです。

今年も今日を入れてあと3日となりましたね。皆様、お正月はどのように過ごされますか?

自分は、自分の実家と妻の実家に行くので、それなりに忙しいスケジュールになっています。

さて、以前もご紹介した八戸市柏崎の月極駐車場「住通パーク柏崎第2」が完成しましたので、お知らせしたいと思います。

先日このような看板が設置されました。なかなかデカイですが・・宣伝の意味も込めてこのような設計になりました。

f:id:jutu:20161229175821j:plain

 

f:id:jutu:20161229180030j:plain

募集を開始してから、着々とご契約を頂きまして、残りがあと3台分となってしまいました。お探しの方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします!

住通パーク柏崎 第2 [賃貸物件] | 八戸市の不動産 I センチュリー21 住通は売土地・中古住宅・貸店舗の売買及び賃貸・管理を全力でサポート致します。

 よいお年を!

 


にほんブログ村