102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

2017年スタートいたしました!

お疲れ様です、102スタッフOです。

本年もどうぞよろしくお願いします!

あ~もうこんな時間。10日が大家さんへの賃料の送金日なので、そちらの準備で精一杯で、すみませんブログに費やす時間があまりありません。今回はご容赦願います。

ちなみに石堂の貸家「カーサ石堂B号室」は本日契約となりました。昨日内覧をしてさっそく決めて頂いて、なんだか今年はよいスタートとなりました。この調子でうまくいけばいいですね!

今日はこの辺で失礼します。