102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

地震に強い家!八戸市糠塚の住宅建築現場

 

お疲れ様です、102スタッフのOです。

先日、八戸市糠塚字前谷地にある住宅の建築用地に看板を立てに行ってきました。

しかし風が強くて寒い日だったなあ・・・

f:id:jutu:20170209190919j:plain

f:id:jutu:20170209190815j:plain

こちらには4棟の戸建住宅が建築され、分譲販売されます。株式会社アーネストワン施工のシリーズ住宅で、比較的低価格でありながら高品質な内容の住宅となっております。これによってマイホームを諦めていた方にも道は開ける?んじゃないでしょうか。又、制震装置を搭載する事により、地震に強く、震度6強地震を200回受けても建物の構造に影響を及ぼさない、そういった強い家です。そして基礎は、ベタ基礎構造により、湿気や寒さを防止し、頑丈な造りとなっています。内装はそんなにこった作りではないでしょうが、割とシンプルですっきりとした印象かなという感じですね。オプションで色々と設備を増設する事も出来ます。

前面道路は6mで十分な広さがあります。

すでに申し込み受付を開始していますので、よろしくお願いします。

八戸市字前谷地・本八戸駅の一戸建て[152301-146]【センチュリー21】

 

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村