102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

不動産物件 ネットによる反響

こんにちは住通スタッフOです。

最近HPに掲載した、番町にある「八戸市番町 貸店舗 078」という物件なんですが、掲載してから3・4日後に興味をお持ちのお客様からお問い合わせを頂く事が出来ました。専有面積が約22坪で、1F、賃料は20万円の物件です。当社のHPか八戸不動産ネットをご覧になったと思われます。

それから、150万円の中古住宅の物件について、スーモのサイトを見たという方より「内見したい」とお問い合わせを頂いたんですが、こちらはスーモに掲載してから間もなく(確か3日程度)の事だったので、スーモをご覧になっている方も多いんだなあという感想でした。もともと当社HPと八戸不動産ネットには掲載していて、以前もお問い合わせは頂いておりましたので、それぞれ見ているサイトが違う又は色々見ているんだなあという事が分かりました。

地主さんが別の業者さんにも依頼していたようですが、あまり反響がなかったようで、当社で反響があったため「なに、どこのサイトにどういうふうに載せてるの?、写真をうまく撮り過ぎてない?」と驚いていた様子だったので、依頼された甲斐がありました。役立っている気がします。うまくいけば成約になりそうです。

 

という事で、ネットってすごいなあとあらためて感じました。今後も頑張っていきます!


にほんブログ村