読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

D J 参 戦

はじめましてスタッフDJです。

Nくんがネタで苦しんでるようなので、応援がてらブログ参戦。

 

とはいえ・・・同じくネタなんてそうそうないのでタイトル通り、ぐやめいていこうかと思います。

私の趣味嗜好にまかせると主にPC、食べ物の話がメインなのかなと。

 

 

最近のトピック

他にも色々ありましたがめんどうなので割愛

 

3月3日に発売されたRyzenCPUは期待以上の性能らしいですね。

IntelCPUの同価格帯相手だと圧勝状態のようです。

ただ私の使い方では、今発売された(Ryzen R7)8コア16スレッドの半分も必要ないと思うので、下半期に発売される安いヤツ(Ryzen R3)を正座して待ちます。

 

北朝せ・・・まいいや

 

古いコーラ12,500円、これはおどろきでした

いや、なにに使うのかすごく気になる、けど聞けない

飲むのかなぁ・・・美味しいのかなぁ・・・

 

さて、実家の台所にコーラ眠ってないか探してきます それではまた!