102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

当社店舗の外壁に案内看板を設置いたしました!

こんにちはスタッフOです!

皆さんは当社店舗の場所を御存じでしょうか?国道45号の塩町の交差点(正確には柏崎交差点)から中心街へ向かう一方通行の通り沿いで、下大工町交差点の少し手前の右側に当社があります。但し、建物の間口が狭いことや駐車場が細長いことなど、初めていらっしゃる方にとっては、分かりにくい面があるようです。

そのためこのような看板を設置して分かりやすいようにしました! 

f:id:jutu:20170316183000j:plain

写真の人物は当社の社員ではありません(笑)センチュリー21イメージキャラクターのケインコスギさんです。笑顔でお出迎えいたします。

店舗の横が駐車場となっていますので(狭いのでお気をつけ下さい)、そちらに駐車の上ご来社下さい。

あと最近度々あるのが、当社の1ブロック手前の交差点の所にある駐車場が当社の場所だと間違われる方がいらっしゃるという事です。「今駐車場にいるんですが、店舗はどちらですか?」そういった電話が度々あります。まぎらわしくて申し訳ございません・・・。

f:id:jutu:20170316183226j:plain

 看板が目立ってますが、こちらは当社管理の月極駐車場になります。店舗はもう少し先です。

 

という事でセンチュリー21住通へお越しの際はケインコスギさんの看板を目印に、お越し下さいませ!よろしくお願いします。

あとそこの月極駐車場は現在3台分空きがあるのでそちらもお探しの方いらっしゃいましたらお願い致します! 


にほんブログ村