102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

何が売れるかわからないものです。 「キョロちゃん卓上クリーナー」

こんにちは。住通スタッフ、ヤフオク担当Nです。

 

さきほど(PM18:30頃)、階段で滑って転んで足をひねりました。

春になりだんだん明るい時間が長くなってきましたが、まだまだ油断できません。

皆さんも暗い場所では足元に気を付けましょう!

 

本題に入りますが、この前、僕のお気に入りの商品が落札されました。

page10.auctions.yahoo.co.jp

確か、入社して間もないころに出品したもので、とても印象に残っています。

もうあれから1年半くらい経つんですね。

箱無し、おまけに電池の蓋がないので、正直半分諦めていました。

 

出品委託者から「なんだかわからないけど、これも一応出しといて」と言われていた商品でしたが、正体がわかったときの喜びたるや。

しかし説明文に熱が入りすぎていて少し恥ずかしい。

何にせよ、売れたのはうれしいです。

 

今週はこの辺で終わります。

では、また。

 

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村