102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

帽子屋の次は

スタッフDJですこんにちは。

 

先日のアジア卓球選手権大会、平野美宇すごかったですね。

www.youtube.com

特に丁寧戦は過去0勝。結果を見て声を上げてしまいました。

これで昨年オリンピックサポートメンバー後からの成績、

 

これはやばい・・・

5月の世界卓球が楽しみです。

 

ここ1ヶ月、ヤフオクは半ば帽子屋状態だったのですが、帽子の在庫はまだまだいっぱい。取引発送担当として頑張って連日ぼうし送りまくります・・・。

 

そして帽子の次は・・・・◯具屋です

◯の中はヒミツ・・・

 

きっと次のブログ担当が答えを書いてくれるはず

 

まぁその頃には出品されてるはず

 

引きを作りたいのか作りたくないのかよくわからないまま、今回の投稿は了とします。

それではまた!