102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

春の祭り開催

不定期出没・神出鬼没のスタッフDJです。

年子を作ったかと思いきや、沈黙ののち11歳差の第三子をつくるトリッキーさもご愛嬌です。

 

さて、日本には四季折々に様々な祭りがあります。

一番多い季節は夏ですが、春にもたくさんの祭りがあります。

 

いちばん有名なおまつりはヤマザキ春のパンまつりかと思いますが、便乗対抗して私たちもささやかながら祭りを開催したいと思います。

祭りの開催は昨夏、八戸三社大祭便乗対抗して「三品大祭」を開催しましたが特に何もなかったです。

 

 

次こそは祭りにしてやる。

「えんぶりねっと春の数珠まつり」開催します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春関係ねえよ!