
102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

三沢市上久保四丁目売土地

お疲れ様です!

昨日の事なんですが、三沢の売土地の物件に看板を立てに、ドライブがてら行って来ました(笑)

三沢に行くのは、「かりんば」に中華料理を食べに行った以来なので、約2ヶ月ぶりぐらいです。

f:id:jutu:20170428174254j:plain

三沢市上久保四丁目 住宅用売土地 2985 [売買物件] | 八戸市の不動産 I センチュリー21 住通は売土地・中古住宅・貸店舗の売買及び賃貸・管理を全力でサポート致します。

こちらの物件です。三沢駅の北側の方の地区で、住宅地内の閑静な環境のところでした。近くには「あおば温泉」がありました。

初めて分かったんですが、商業高校の方から中心街へ向かう道路はもう開通していたんですね・・・グーグルではまだだった

そしてそのあとは、おいらせ町の松原二丁目にある売土地にも看板をつけに寄ってきました。

f:id:jutu:20170428183602j:plain

f:id:jutu:20170428183505j:plain

ここは幹線道路に面した土地です。風当たりがよさそうなので、しっかり2本脚でひかえもとって設置しました。ここはけっこう交通量がある所でしたね。用途は様々に使えそうです。

おいらせ町松原二丁目 事業用売土地 3181 [売買物件] | 八戸市の不動産 I センチュリー21 住通は売土地・中古住宅・貸店舗の売買及び賃貸・管理を全力でサポート致します。

物件の詳細はHPをご覧になって頂ければと思います!

その他物件写真の撮影で数箇所行ってきましたので、午後からは色々動き回った1日でした。

スタッフO


にほんブログ村