読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

祭りのあと

DJ!です。

ええっと、アレですね。

「えんぶりねっと春の数珠祭り」静かに終わりました。

いや、ちゃんと落札されましたよ・・・。

商品は未使用品できれいな状態(値札つき)だったので、落札された方からは商品について好印象な受け取り連絡をいただきました。よかったよかった。

 

商品点数が多かったので数珠祭りと銘打った訳ですが、高額になったのは香炉でした。

いちまんにせんえん、、、、、あっそんなするんだ、、、、

 

 

オークションを2年担当してても物の価値がわからないDJでした、、、