102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

新築分譲住宅 全4棟 オープンハウス開催中! おいらせ町新助川原

おいらせ町新助川原に建築しておりました建売分譲住宅「クレイドルガーデンおいらせ町新助川原第1」がほぼ完成いたしました!

 

f:id:jutu:20170526222416j:plain

1号棟と4号棟は完成していて、先週末の段階では2号棟と3号棟の一部の工事がまだ未完了の状態でした。全棟共内覧は可能です!

毎週土日祝10時~17時まで現地にてオープンハウスを開催しております!ご来場の方にはささやかな粗品(タリーズコーヒーセット)も準備しておりますので、ぜひお越し頂ければと思います。

よろしくお願いします!

f:id:jutu:20170525193152j:plain

物件情報 ↓

おいらせ町 売家 クレイドルガーデンおいらせ町新助川原第1・1号棟 6103 [売買物件] | 八戸市の不動産 I センチュリー21 住通は売土地・中古住宅・貸店舗の売買及び賃貸・管理を全力でサポート致します。

スタッフO