102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

骨董品やCD多数出品中

こんにちは。スタッフSです。

前回ブログを書いてから、もう回ってきました。

時が早いなぁと感じるのはいいことなのか?

時間の渦に飲み込まれないように。

もう飲まれているかもしれないですけど(笑)

 

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

 

enburiglyでは、最近印籠や花台やおちょこなどを出品しております。

良い掘り出し物が見つかるかもしれませんね。

auctions.yahoo.co.jp

 

enburinetでは本格的な夏に向けて、スポーツ用品や水着等も出品しています。

帽子もまだまだ出品中!

若干お買い求め安くなっているものもありますよ。

他にもインディーズのCDも多数ありますので

音楽好きな方はぜひ見てみてくださいね。

auctions.yahoo.co.jp

 

今週も頑張ります。

ではまた~。