102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

さらばにんじん

スタッフDJですこんにちは。

いたく私がお気に入りだった碁盤が売れてしまいました。

本日梱包の儀が終了し、明日運送会社さんと一緒に告別式を行います。

 

 

普通の脚付き碁盤だったんですが一部分に味があって気に入っていました。

 

 

 

 

 

味のある部分はこちら↓

 

 

f:id:jutu:20170620173908j:plain

 

 

気に入ったけど残念ながら僕は碁が打てないんだ・・・元気でな・・・

 

 

 

今週からの出品は絵画!たぶん!たくさん出します!

よろしくおねがいします!