102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

勝負メシ?

 

DJですこんにちは。

テレビでやってる、いま話題の藤井四段の勝負メシはほとんど麺類なんだよね。

だから勝負メシではなく、勝負メン。

 

ちなみにDJはごはん以外の主食をあまり選択しません。

麺はなんとなく食べた感が足りないから、麺でもなるべくごはんも食います。

 

うちの晩ごはんはほとんどDJが作ります。今日は子どもたちに何を作ってあげようか悩みどころ。

最近魚続きだったので今日は肉かな。

いちばん下の子がよろこぶハンバーグはめんどうなのでそれ以外で・・。

 

あああ、(料理好きな)奥さんがいればなあ!

勝負メシは知らんがかみさんとメシ勝負なら勝てる!

 

 

ヤフオク、先週から出品はじまった絵画はボチボチ落札されはじまりました。

まだまだいくよー!