102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

絵画・額縁出品中!

こんにちは、スタッフSです。

じめじめ~っとした日が続き、やっと梅雨らしくなってきたかな?

とおもうこの頃です。

 

最近は絵画や額縁を多数出品するようになりました。

ぜひ見てみてください。

enburigly-「画」

enburigly-「額縁」

 

そのほかにも、茶道具も多数出品しています。

お茶を習われる方、いかがでしょうか?

enburigly-「茶」

 

夏用帽子やアパレル用品も出品してますよー。

enburinet-帽子や服などアパレル用品はこちら

------

毎年なんですけど、今月末(7/31~8/4)から八戸三社大祭が開催されます。

帰宅途中に子供たちのお囃子練習の声や笛の音聞くと、

「今年も夏がきたなぁ」と感じます。

今年はどんな山車がくるのか楽しみです。

八戸に来られる方がいたら、ぜひ見てみてくださいね~。

 

ではまた~。