102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

今年は異常な暑さですね

こんにちは。住通スタッフNです。

 

本当、暑いですよね。最近。

去年の夏に何度も「暑い」ネタでブログ書いていて、同じこと書きすぎの感があったので、もうあんまり書きたくなかったのですが、やはり今年も暑い。

先月撮影所にスポットクーラーが導入されましたが、それでも暑い。

おまけに日中だけに限らず、朝から夜中までずっと暑いんですよね。

夜もなかなか眠れないし、最近若干改善してきていたアトピーが汗のせいでまたひどくなるし、僕が飼っている柴犬は毛の生え変わり途中でちょっと面白い見た目になっています。

これだから夏は嫌なんだ!早く冬が来てほしいですね。

 

ではまた!