102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

駐車4台可能!新築建売住宅 おいらせ町新助川原

こんにちは、スタッフOです!

スタッフの皆さんが言っているように、暑い日が続いていますね。そのせいか分かりませんが、先日の健康診断で体重が2kg、腹囲が1cm減っておりました。良かった良かった(笑)

食事の量が減ったのか、遅くに夕飯をとらなくなったのが効果があったのか、とにかく良かったです。

秋になったらどうなる事やら・・・

本題に戻りまして、今日は、敷地内への駐車が4台可能な新築建売物件のご紹介をさせて頂きます。場所はおいらせ町新助川原にあり、開放感のある立地で、道路も広く、周辺には店舗や学校等があり生活に必要な環境はそろっています。土地は約70坪、建物は33~35坪ぐらいの広さがあります。株式会社アーネストワンさん施工の住宅で、大量生産により実現できる低価格と高品質そして制震装置搭載による耐震性が売りの分譲住宅です。

八戸市内ではかなりの棟数が各地域に建ち売れています。但しその中でも、前面道路が狭かったり駐車場が2台が限度だったり、密集地だったりしている箇所もあるんですが、新助川原はそのような心配はなく、ゆったりとした住環境で生活する事が出来ます。

又、おいらせ町の場合子供の医療費がかからない等(八戸市は収入によりかかる)のメリットもあるようです。

f:id:jutu:20170727151221j:plain

アスファルトの部分と砂利の部分が敷地です。庭もあります。

残りは3棟ありまして、一番安いのが1号棟で1,788万円です。内覧希望の場合当社までご連絡下さい。平日でもご案内いたします。それではよろしくお願いします!

物件ページ ↓↓

おいらせ町 売家 クレイドルガーデンおいらせ町新助川原第1・1号棟 6103 [売買物件] | 八戸市の不動産 I センチュリー21 住通は売土地・中古住宅・貸店舗の売買及び賃貸・管理を全力でサポート致します。