102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

ラッシュ発送ラッシュ

スタッフDJです。

前回は作業で遠方へ出てまして、ブログお休みしました。

今回は戻ってこれたのでなにか書きます。

 

とはいっても朝から晩まで取引連絡と伝票作成と梱包と発送連絡しかしてないので

 

ネタがありません

 

つうか梱包しかネタにできません

 

先月末、1日の落札(たぶん)最高数を記録しました。62件・・・・その後も平均30件

コンスタントに落札、これは発送ヤバイな、とは思ってたのですが、まあなんとか慣らして消化できました。

スタッフNが書いてました「俺、死ぬんじゃないか」

 人間、そんなかんたんに死にゃあしません 精魂尽きるだけです

 

それが先週のこと

 

そして今週その波が来ました。

町内の運動会に出て2日後に筋肉痛、そんな感じのディレイぶりで。

 

月・火の2日間で90件ちょっと発送

なるほど、思い返しても梱包しか記憶にない訳だ・・・と。

 

 

ずっとダンボールの事考えてます

たぶん来週もずっとダンボールの事で頭いっぱいです

あと新聞紙足りない全然足りないあああああああああああ

 

最近はそんな日常を送っています。またね!