102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

井上尚弥、名須川天心

普段あまりボクシング見ないDJです。こんばんは。

 

普段ボクシング見る趣味はないんですが、井上尚弥の動画は色々と見てます。

だってめちゃくちゃ強いんだもん。

 

www.youtube.com

この間アメリカで行われた試合ですが、完全に実力差がある勝ち方でTKO勝ちでした。

この人どこまでいくんだろう・・・ずっと追っかけます。

 

あとひとり、名須川天心。こちらは総合格闘技ですけど彼も規格外に強い。

www.youtube.com

先月行われた試合ですがこちらも圧倒的勝利

どちらも負けなしどころか、誰が勝てるの状態。

 

この二人の動画を追いかけてると飽きないです。

最近のおすすめです。